人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も晴天でした

[リアル]
昼間から彼女と遊び
カラオケ→ボーリング→映画と遊びまくり
映画はゲド戦記見たんだけどまだ宮崎ゴロウ氏は
これからなんだなという感じがします。
なんだろう、世界観があるようでない。ところどころすばらしい絵だけども
子供向けの絵には仕上がっていないという感じか。
人間の世界が見れたけど竜の世界が結局分からず。
彼女は魔女を見て怖がっていたzzz
まぁ期待していますゴロウさん( ´∀`)b

[RO]
にゃくたんがきたので拉致る方向へ
変なメンバーのハイプリアサクロモンクで亀D!なんとも難しい狩りだったzzz
1時間くらい立って帰ったけど暇なんでモンクのLvあげてもらおうとまたにゃくたんと亀zz
あがるのが遅くて途中各自にしてもらったぁ~ありがとうにゃくたん・゚・(ノ∀`;)・゚・
そんなこんなで半年ぶりくらいのモンクLvうp!
本日も晴天でした_e0091698_4284685.jpg

by sshiroizo | 2006-08-10 23:13  

<< 懐かしい人達と ひさびさ >>