2009

新年明けましておめでとうございます!

昨日夜中に鷲宮神社近くのサンクス行ったんだけど

気持ち悪いほどの長い列ができていましたzz

どういうこと?って感じで見て通り過ぎたんだけど

人の列で入り口邪魔されてたから気になっても見る気しなかったわw

まぁらきすた繋がりだろうけど鷲宮店限定のなんかがあったっぽい?

詳細は知りません気にしません・。・

後商店街で限定の絵馬ストラップ?が時間限定で発売してたりしました。

後学生服などが売っている服屋になぜか水色の制服が売っていました。

綾波レイと明らか間違っている気がしました2009。

ということでたまにおきや元気にしてるかなとか思いながら

よろしくお願いします。。040.gif
[PR]

by sshiroizo | 2009-01-01 20:15  

<< おおおいいい ラグナロクオンラインDS >>