Gvレポ

今日の始めは15人 終わりも15人だった気がするけど。
最初からV2のレースを試み、攻めようという形になったのですが
接続障害のおかげでまったく先に進めず、エンペにでさえたどりつけなかったありさまヽ(`Д´)ノ
結局20時半頃一回集合し、BMと暇人で合わせてLでも防衛しようかとL3だったっけな、守ってました。
まぁ当然暇防衛なわけでぼけ~っと守ってたら、みすずの方が来襲・・・・勝てるわけもないですね(´・ω・`)
んでこうなったらBを攻めようということになり行ってみたらいいとこあ~るじゃないとB5を行く。
~暁~さんだっけな。アサシン一人に大変な思いしてそうだったのでかわいそうなことにどいてもらい、防衛に入る。
しばらくして人がちょこちょこ来たのですが特に団体できたわけでもなくすぐ退治できたので、ギリギリまでエンペを割らず57分に割ってそのまま終了~。

e0091698_2415933.jpg

暇っぽくて砦内でだらけてましたw





接続障害のおかげでしょうかB取れましたっと。
e0091698_2383227.jpg

[PR]

# by sshiroizo | 2005-10-10 02:45 | Gv  

暇だったのでBOSS狩り

ぽけーっとしてたので3人でBOSS行こうという話に。
2時間くらいだけだけど行ったのはドレイク 嵐2回 マヤ。

短い時間で結構レアがでて嬉しかったですw

でたレア
 コルセア Sマント エル 紫 オリ 青箱2
e0091698_19154265.jpg

[PR]

# by sshiroizo | 2005-10-08 19:16  

CHOCOLATE

バイトの時にMeiji ALMONDのROキャンペーンのやつが売ってたので買ってみました!
これを買ってあたったらウハウハでしょうね(*゚д゚)
そんなわけでモバイルにアクセスし送ってみることにしました~。
結果

ガンホーモバイルへアクセスありがとうございます。以下のいずれかの理由によりページを表示することができません。

■お客様のお使いの端末が対応機種でない。
■何らかのアクセス障害によりページが表示できない。

だそうです・・・・・・・対応してねぇぇぇぇヽ(`Д´)ノウワァァァン

明日にでも友達の携帯使って送ってみますw
[PR]

# by sshiroizo | 2005-10-07 23:38  

夜勤前にて

Sメイル900k Sマフラ900k Sマフラ750k エル125k8個 135k13個 合計5,3M

Sメイル5→6×
Sマフラ5→6×
2個目 5→6×

今日はまったく運がないですね(´・ω・`)
[PR]

# by sshiroizo | 2005-10-06 20:11 | メンテ  

今日から~

ためしにとりあえず日記を書いてみようとか思ったりなんだり~(´・ω・`)
日記なんて初心者だけどがんばってみます
[PR]

# by sshiroizo | 2005-10-06 03:55